FC2ブログ

池袋ルミネで10%OFF!

ルミネで10%OFFをやっている。

今まであまりルミネを見なかったので、全く、その制度を知らなかった。
ルミネカードを使って買い物すると、通常はいつでも5%OFFなのだが
年に数回だけ、10%OFFになる時がある。
しかも、その10&OFFの時期に向けて、10%OFFお取り置きもやっているのだ。
すげえ!
昨今のデベロッパーは生き残りを賭けて、色々な仕掛けをしているんだなあ。

たまたま、秋ものの市場調査も兼ねて、ルミネを見ていた時に、良いを見つけた。
お店の人が親切に、この制度を教えてくれたので、お取り置きしてルミネカードを作った。
高額商品を買うなら、10%OFFは大きい。10000円なら1000円違う。
しかも、この時期にカードを作ると、1000円の商品券まで付いて来るので
それと併用すると、かなりお得らしい。


娘とダンナは里帰り中なので、珍しくお1人サマの週末。
ダンナを見送っての帰りに、気ままに1人でウィンドーショッピングをした。
こんなに気ままに、自分の欲求だけに忠実な時間は久しぶりだ。
20代の頃を思い出すなあ。
仕事の為に、シーズンの変わり目には、あらゆるお店のや洋服を見て回った。
懐かしいカンジだ。

いざ、ルミネに行ってオドロキ!
なんじゃ!この混みようはああああ!
セール時期でも、最近こんなに混んでいるお店を見ていない。
すげえな!

目的のお店に行って、なんとなく他の服を見ていたら
「お久しぶりです!」と声をかけられた。
つい1週間前に来ただけなのに?
珍しい言い方する店員さんだなあ、と思ってたら
よくよく顔を見て、話を聞いたら!
なんと、新宿ルミネの、私のお気に入りブランドで接客してくれてた店員さんだった。
goaというブランドだったが、このブランドは営業終了してしまったので
もうブランドが存在してない。
その店員さんがブランド終了に伴い、池袋の別のブランドに異動していたのだ。
すごい偶然だ!
場所もブランドも何もかも違うのに。
「運命だと思いました!!!」
「顔を見てすぐ分かりました!」
と、興奮気味に話しかけてくれて、なんだかとても嬉しかった。
よく自分を覚えてくれてたもんだなあ。
私がgoaブランドを知って買い物したのは、営業終了間近の最終セールの時で
2、3回くらいしか立ち寄っていないのだ。
私も、ちょっと運命を感じてしまった。

早速、お取り置きしていたを試し履きする。
さあ買うかと思って、ふと見ると、別のが目に付いた。
試しにちょっと履いてみた。


イガイと良い。
え。どうしよう。こっちもいい。
どうしようどうしよう。どっちも捨て難い。
ガンメタシルバーの流行のか、茶系のトラッドなブーツか。
この店員さんの影響もあったのか、goaの服に合わせやすい事を考えて
散々迷って、結局、新しく見つけた方の茶系のブーツにした。
made in itary には、やっぱり弱い。
はイタリア製は、やっぱり良いものが多い。何よりこっちの方が履きやすい。
ここは、センスのあるインポート品が良心的な値段で置いてある。
しかも、大きいサイズが豊富なのが嬉しい。
値段は大分変わってしまったが(泣)
それでも、店員さんが会員アプリも入れてくれて、4000円近く安くなった!
すげえ!ルミネ!

履いてみたら、こんなカンジ。
久しぶりに、華奢な靴ではない、ゴツゴツしたハードな靴が流行って来た。
個人的にこういう靴が好きなので、この流行はとても嬉しい。
 


私は、足のサイズが大きいので(25〜25.5cm)
気に入った靴は、サイズがなかったり、すぐ売り切れてしまう事が多い。
履きやすい靴を見つけたら運命と思って、買う!
正直、最近ちゃんとした靴を買った事なかったなあ。(靴屋なのに)
涼しくなって、この靴が履けるのが楽しみだ☆

ちょっと気分がアガル出来事でした☆
スポンサーサイト

テーマ : レディース(婦人)靴
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
名刺_convert_20091025165127

秋めいて来ると
秋の服が着たくなる。
秋には秋の服を。
秋には秋の色を。

今年は流行が動いた。
懐かしくて新しい。

楽しい季節。




左右バランスの問題で
ちょっとだけ
Blogの表紙ページを
リニューアル
しました☆
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる