帰れない

050724_1606+01_convert_20100227012529.jpg
我が家の愛犬だったゴン太。

駅前のお店に、かわいい柴犬が繋がれていた。
買い物が終わって行ってみると、まだいる。
私は、和犬に目がない。大好きでアル。
そりゃ、触るって。
しかもこの犬!なんちゅうおとなしさ。ただただ、触らせてくれる。
嫌がるでもなく、喜ぶでもなく、目を細めたりして、
ただただじっとして受け入れてくれる。
自分を受け入れてくれるって、いいな〜。
そりゃ、触るって。
もうもう無心で、ずうううっっと撫でてた。わしゃわしゃ首撫でたり、触り放題。
そういえば、ゴン太は、こんなにおとなしく触らせてくれなかった。
嬉しすぎて身体でアタックしてくるから、撫でる所じゃなくなってたもんだが。
ダンナにあっさり、あの家の犬だからと当然と、言われる始末の実家。

大体いい所で、飼い主が来たりするのだが、来ない。
全く帰れない。
時間が迫って来ているというのに、全く帰れず。



深夜、相当久しぶりに珈琲を飲んだ。
意外と身体ストレートな自分は、夜飲むと眠れなくなる。
今日はあまりに眠くて、それならむしろと、チャレンジしてみた。
やっぱり美味い。
チョコも美味くて、食べ過ぎた。ヤバい。ダンナのじゃん。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Profile
名刺_convert_20091025165127

やうやく風邪から復活。
ふと気付けば、
もう7月も後半。

夏だった。
いきなり夏を
満喫したい欲求が
むくむくと。


左右バランスの問題で
ちょっとだけ
Blogの表紙ページを
リニューアル
しました☆
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる