アタシ、頑張ったよ〜

この頃、よく1年前を思い出す。
まあ、当然だけど。手術までしたんだから。
膝を痛めて、約1年。
ダンナの誕生日プレゼントを買うのに、ナカナカ歩けなくて苦労したなあ。とか。
甥の家に初めて行った時、椅子借りたなあ、
手術かどうか決まってなくて宙ぶらりんな気分だったなあ。とか。
もう、1年か。
そう思って、ふと1年前のmixiの日記を自分で読んでみた。
あの頃は、まだブログやってなくて、日記といえばmixiだけだったから。

泣けて来た。
よく頑張ってたわ。アタシ。
今読むと、リアルに思い出す。
自分の文章って、イガイと冷静で、
あんまり叫んだり泣き言言ってなくて、エラいなあ。
実際そういう時って、頭は冷静なのかもしれないけど。
よくヤケにならないで、頑張ったわ。
結構不便だったり痛かったり辛かったりしてたのに、
よく投げ出さないで、受け入れてたよ。

自分の日記読んで、自分で泣いてるって、ちょっとバカみたいだが。
あの頃の感情と記憶が残ってるって、ありがたい。
よく頑張ったよ。1年前のアタシ。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
名刺_convert_20091025165127

良い天気!
このくらい暖かくて
天気が良いと
出かけたくなる。

ここまで長かった。

やっと秋本番な感じ。
でももう11月。



左右バランスの問題で
ちょっとだけ
Blogの表紙ページを
リニューアル
しました☆
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる