小5 運動会とお弁当

運動会だった。
ここ最近ずっと涼しかったのに、今日に限ってこの暑さ。

3718592_1785730247_234large.jpg
普段より1時間半早起きして作ったお弁当。
そして、いよいよカメラがおかしくなって来て、ダンナのiPhoneで撮影するハメに。
とてもきれいに写ってる☆なんとなく、腹立つ。

毎回、ネタのマンネリ化に思い悩む。
毎回展開が変わらない、売れ筋商品の企画みたいな
究極のマイナーチェンジになりがちで
毎回、今回こそは、自分の殻を壊そうと思い、作る。
で、頑張り過ぎて、疲れ果てて
毎回、夕飯を外食してる気がする。

なんだろうね?
悪い癖なんだろうか。
商品企画でも文章でもデザインでも弁当でも、何でも
1度良いものが出来上がって、そこそこ良い形になってまとまって来ると
その流れに乗って毎回行くのが、なんとなく恐くなり嫌になり
その流れから外れようとする。
自分の流れをぶっ壊して、新しくしたくなる。

じゃあそれが、毎回上手く変化出来ているかというと
全くそうでなく、
むしろ、上手にマイナーチェンジしてるだけに終わってたりして
人が見たら、印象全然変わらなかったりするので、それが未熟なのだが
そういう気持ちだけは、持って作っている。

変わりたくない気持ちと
変わりたい気持ち。
その両方があって、矛盾が常にあるのだが、
でも、変えたい。
変わらなかったりするのだが、変えて行きたい。
そう思っている。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
名刺_convert_20091025165127

良い天気!
このくらい暖かくて
天気が良いと
出かけたくなる。

ここまで長かった。

やっと秋本番な感じ。
でももう11月。



左右バランスの問題で
ちょっとだけ
Blogの表紙ページを
リニューアル
しました☆
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる