ここ最近

使ってみたくて、やや強引に新しい皿を使ってみた。
おひたしも、こじんまりと盛るとイガイと見た目にいい。
20130226-1.jpeg
バジルペーストがKALDIで安かったので、買って来た。
買って来たはいいが、使い道がよく分からない。
なんとなく、チキンとじゃがいもにまぶして焼いて
チーズかけてチンしたら、それなりに美味かった。


1人のお昼ごはん。
いなばのチキンカレーにヨーグルトを添えて。
20130227.jpeg

やっぱり、これ美味いよ♪
1人の時のどうでもいいご飯なんか、十分♪
グリーンカレーに比べるとマイルド。食べやすい。
20130227-2.jpeg


確定申告が済んで、やっとゆっくり・・・とはいかない。
2月は逃げる。
年度末は、子供の保護者会も増える。
原稿の締切も、31日月と比べると3日も短い!
やる事あるある。
フル勤務のママや兄弟の多いママは、どうやってるんだろうなあ。
自分なんか随分楽なハズなんだけど、なんか楽じゃないなあ。
これが体調不良って事なんだろうか。

事故の後は煩わしい事が増える。
細々した面倒と、
細々した本来は味わう必要のない気分の悪さや。
思う通りにならない身体の不調から来るおっくうさや。

3月の春の憂鬱と相まって、気分落ちがち。


富士山とか、海とか、山頂とか
ばあん!と目の前にど〜んと広がる風景を見たいなあ。
神社とか富士山とか、神々しい、気の良い所に行って
その気をもらって、自分のマイナスな気を払拭したい。
とても、リセットしたい気分。


せめて、早く暖かくなってほしい。
気持ちも早くアガルように。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Profile
名刺_convert_20091025165127

良い天気!
このくらい暖かくて
天気が良いと
出かけたくなる。

ここまで長かった。

やっと秋本番な感じ。
でももう11月。



左右バランスの問題で
ちょっとだけ
Blogの表紙ページを
リニューアル
しました☆
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる